定期メンテナンス

年次の定期メンテナンス(PM)の目的は、日常的な操作や処理の結果として、磨耗や劣化するすべての消耗部品を交換することです。システム上で定期的な予防保全を実施することは、最大のアップタイムと、プロセスパフォーマンスの最適化ができます。メンテナンスは、今後のシステムの問題点を発見するために、システムのベースラインを提供し、完全なシステムテスト及びキャリブレーションを行います。

定期メンテナンスパッケージ:
 

  • システムのプリメンテナンステスト
  • 定期メンテナンスは十分に訓練を受け、経験を積んだオックスフォード・インストゥルメンツのフィールド・サービス担当者が行う。定期メンテナンス期間中は、対象のシステムに従事しており、エンジニアの移動時間が含まれる。
  • 保守テストとベースラインのチェックを投稿
  • システムの各種定期メンテナンスに応じたすべての消耗品
  • すべての旅費及び費用を含む。(上記に記載した定期メンテナンスに定義された最大日数、移動時間を含む)
     

詳しくはお問い合わせください。お問い合わせフォーム は以下にあります。

関連するサポート

Flexible Support Agreements

Flexible Support Agreements

Tailored Service Contracts: Choose options that suit you

システムユーザーメンテナンストレーニング

システムユーザーメンテナンストレーニング

システムメンテナンスの技術を改善し、お客様のシステムを最大限に確保するために設計されています。

追加情報

お問合せ