オックスフォード・インストゥルメンツは、ワールドクラスの製品だけでななく、ワールドクラスのサービス・サポートをお客様に提供しております。分析機器事業部では英国本社にて教育を受けたエンジニアがサポートしております。またお客様よりサービスのご連絡をいただき、当日中のご連絡を実施しております。

  • 納入後1年間は無償保証(購入先お客様の責によるものは除く、また消耗品は除く)
  • 定期点検
  • 定期点検保守契約
  • 標準オーバーホール
  • 装置保証延長プラン
  • 年間保守契約プラン(2年目以降)
  • トレーニング
    • 定期装置講習会を実施しております。
      • 弊社にて定期的に装置の講習会を開催しております。
      • 納入後のシステムへの理解不足解消、また装置ご担当者が変わられた際に有効にご利用いただけます。
    • オンサイトトレーニング
  • オプションソフトウェア
  • 標準試料
  • 装置・周辺機器アップグレード
  • テクニカルセンター
    • 本社内(東京)にテクニカルセンターを設置しております。
    • 検出器修理を日本国内・弊社にて行っております。
      • 長く時間を要する検出器修理に迅速に対応いたします。

※※重要なお知らせ※※
分析機器事業部製品(AZtec及びINCAシステム)のWindows10対応について

 

プロダクトを選択する

プロダクト

特定のプロダクトのサポートで探す

追加情報